スポンサーサイト

line

ハワイ(6日目&まとめ)

ハワイ旅行も最終日。
もう、帰るだけ。
寂しいような、ちょっとホッとするような。

空港の免税店は結構小さめ。
でも、円高もあって化粧品などお得に買えました。
出国の荷物・身体検査はやっぱり厳しい。
私、タンクトップにパーカーを着てましたが、パーカーを脱がされ、タンクトップ一枚で万歳のポーズでスキャンかけられました(泣)。
まぁ、テロとかあるからねぇ。
しょうがない。

帰りの飛行機も問題なく、無事に日本に到着。
楽しかった旅も終了。

ハワイは素敵な場所でした。
海も想像以上に綺麗だったし、食べ物も美味しかったし、買い物も楽しい。
お店の人とか地元の人もフレンドリーで英語の勉強にもなりました。
でもね、母との二人旅行は思った以上にハードでしたわ(笑)。
精神的にも肉体的にも。
ワガママ者同士の旅ですからね。
いつも、旅行に行くと3~5㎏太るんですが、今回は何故か-1㎏。
結構アクティブに行動してた為か、はたまたストレ…いやいや(笑)。

最後に糖質制限者にとってのハワイ旅行について。
A,B,C,Dで評価を。

A:糖質制限を行うのに最適
B:糖質制限を行うのに問題ない
C:糖質制限を行うのに工夫が必要
D:糖質制限を行うのがかなり難しい

あくまで私個人の感想です。

やはり島なのでシーフードが美味しい。
アメリカなので肉類も充実してます。
なんといってもワイキキ周辺は都会なのでレストランの種類も豊富。
低糖質な料理をチョイスできます。
その反面、いわゆるB級グルメ系は炭水化物メイン。
パンケーキ、ロコモコ、ハンバーガー等々。
まぁ、せっかくの旅ですから、そういった物はなるべく朝食として半分くらい食べて、その後アクティブに動けば大丈夫なような気も。
楽しいアクティビティには事欠きませんから。

ということで、ハワイはAよりのBです。

また、行きたいなぁ。
今度は、夫と。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
