スポンサーサイト

line

ハワイ(1日目)

9/19から母と5泊7日でハワイに行ってきました。

航空会社はデルタ。
評判はあんまり…
でも、実際のってみたら全然問題なかったです。
CAさん親切だったし、食事も大丈夫、遅延もありませんでした。

宿泊は、ヒルトンハワイアンビレッジ。
一言でゆーと、巨大なホテルです。
敷地内にペンギン、フラミンゴ、亀、オウム等もいます。
従業員の方は親切でフレンドリー。
英語が話せなくてもそんなに不自由はない感じです。
マイナスポイントは壁が薄いのか隣の物音が結構聞こえちゃいます。
あと、巨大すぎて迷います(笑)。

さてさて、ハワイにはAM10:00位に到着。
説明会とか軽く免税店を覗いたあと、AM11:30ホテルへ。
アーリーチェックインできると聞いていたのですが・・・
「あと一時間ぐらいかかる」とのこと!!!
7時間のフライトでヘトヘトなんです。助けてください(泣)。
まぁ、でも、しょうがないよね。
変わりに50$のルームチャージ付けてくれました。
ホテル内のビーチの見えるレストランで昼食して時間を潰しました。

そして、一時間後無事お部屋へ。
部屋は15F。オーシャンビュー指定。
ベランダからの景色。
DSC00892.jpg
ダイアモンドヘッドと海の景色の楽しみたい場合はオーシャンフロント指定になります。

部屋は狭すぎず広すぎず。
リノベーションして間もないため、綺麗でした。
写真はない・・・
その後、シャワーを浴びてアラモアナショッピングセンターで買い物。
アラモアナも巨大すぎて迷っちゃったなぁ。
母も私も物凄い方向音痴。
この旅行中、常に道に迷い続けます(笑)。

買い物も終わってホテルへ。
ベランダにてABCストアで買ったスパムむすびとパイナップルの夕食。
DSC00899.jpg
グッタリな初日でしたが、夕日に心癒されました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
