スポンサーサイト

line

ハワイ(買い物編)

ハワイレポ、お買い物編です。
でも、そんなに買ってないけど(笑)

P1010729.jpg
リリコイバター
パッションフルーツのジャムとゆーか、フルーツソースです。
パッションフルーツ大好きなので買ってみました。

P1010733.jpg
ビッグアイランドのクッキー
クッキーもチョコも甘すぎずちょうどいい感じ。
クラッシュしたマカダミアナッツが入っていて美味しいです。
一枚位だったら夫の血糖値にも問題ないようです。

P1010732.jpg
マカダミアナッツ
ハワイ土産の定番。
ナッツは糖質が低いが嬉しい。
いろんなフレーバーがあって楽しめます。


ここからはオーガニックスーパー『ホール・フーズ』で買ったもの。
P1010731.jpg
マカダミアナッツ

P1010727.jpg
ブルーアガベシロップ
GI値17で血糖値をあげにくいらしい。
5$か6$ぐらい、日本の価格の約半額。
P1010734.jpg
ヨギティー
肝臓、腎臓の働きを助けるとのこと。
旅行中飲んでました。
旅行に付き物の浮腫みとかダルさとかは軽減された気が…
味とか香りはシナモンが強いです。
ちょっと癖はありますが、まぁ、飲めます。
P1010735.jpg
ジョンマスターオーガニックのオイルトリートメント
シャンプー後の濡れた髪に2~3滴付けてドライするタイプ。
ベタつかずまとまって、いい感じです。
10$くらい、日本の1/3以下の価格。

あとは、メイシーズ等のデパートでバスタオルとか男性用下着を買いました。
特にカルバンクラインの下着がセール中で3枚28$で一枚800円弱で買えたのは嬉しかったです。

まだまだ沢山買いたい物がありましたが、飛行機の荷物制限が23㎏だったので…
海外での買い物は珍しいものがあったり、割安だったりで楽しいですね。

さてさて、今日のお弁当。

P1010724.jpg
竹の子の土佐煮
魚肉ソー、ピーマン、モヤシ炒め
ササミのチーズ焼き
玄米(90g)&ふりかけ
枝豆

もう少し涼しくなったらハンバーグとかひき肉料理解禁かな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
