スポンサーサイト

line

ただいま。

ハワイからかえってきたよん。

猫達には帰国初日は避けられ続けました(笑)

匂いが違うから?

私が留守中に夫にブラッシングされてすっきりしたね。
P1010667.jpg

なんだかライオンみたいでカッコいい。
P1010673.jpg

ちぃは相変わらず、おしゃまさん。
P1010719.jpg

留守中も夫が掃除したり、猫の世話してくれたりで感謝。

糖質制限も出来てたみたいだし。

ハワイ楽しかったけど、家が落ち着くねぇ。

リフレッシュできたし、今日から通常通りの生活しなきゃ。

明日からお弁当再開しよう、多分。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかえりなさ~い(*´ー`*)♪♪

楽しい旅のレポはあるかな~?

お留守中、ご主人様のブログ更新もまた、おもしろかったです!
仲のいいご夫婦なんだな~って、ほのぼのしました♪
うちのオットなんて、更新の仕方教えても絶対やらないですよ(*`ェ´*)
いいつけを守る、素直なご主人様がうらやましいわ~(笑)

はなじょうさん、にゃんずに会えなくて、さみしかったのでは?
にゃんずもきっとさみしかったはず!照れてその素振りを見せないだけ。
しっかりとスキンシップして、血中猫指数を上げて下さいね~(。ゝω・。)ノ

No title

じろははさん、こんばんは。

旅行レポする予定ですが、実はあんまり写真を撮ってないんですよね。
何故か、写真撮るの忘れちゃうんです。

夫は言いつけは守ります。
たぶん、鬼嫁が怖いのでしょう(笑)

もう、本当に血中猫指数下がっちゃって下がっちゃって辛かったです。
現在、猫エキスを吸引中です。
若干嫌がられてますが。
猫をめでると、旅の疲れも癒されます。
猫パワー恐るべし。
line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
