スポンサーサイト

line

夏バテ

暑い。
ダルイ。
夏バテかしら。
でも、食欲は盛大にある。
困ったものです。

ろいもダラー。
P1010005.jpg

とろけてダラー。
なんだかジューシー。
P1010006.jpg

お盆も夫は仕事でした。
なので、お弁当。

P1010092.jpg
大根のきんぴら
オクラのおかか和え
焼肉
玄米(90g)&ふりかけ
枝豆

P1010131.jpg
シュウマイ(糖質3g×3個)
モヤシ炒め(ピーマン、モヤシ、ベーコン)
ナスの中華風お浸し
玄米(90g)
肉もどきのしょうが焼き

P1010133.jpg
卵焼き
チーズ入りウインナー
十六豆のベーコン巻き
玄米(90g)
ピーマンと竹輪の生姜醤油炒め


『肉もどき』は母からもらいました。
原料は大豆です。
見た目は肉なんですけどね…
味はやっぱ大豆っぽい。
油アゲに近い味でした。
夫は結構好きみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ろいちゃんの顔見てると、眠くなる~(笑)

食欲あるのはいいことですよ~♪
夏バテじゃなくて、オリンピック・ロスじゃなかろうか?(笑)
張りあいがなくなっちゃいましたよね・・・

お盆もお仕事のご主人様、お疲れ様でした~!
そしてそれに合わせて、お弁当を作られていた
はなじょうさんもお疲れ様~!!

肉もどきっておいしそうですね★うちのオットも血糖値が
高めになってきたので、食生活要注意なんですよ(・ω・;)

No title

じろははさん、こんばんは。
ろいは『癒し』と『グータラ』を具現化したような猫です。
眠たくなりますね。

オリンピック・ロス…
確かに。
なんか生活にハリがないんですよねー。

『肉もどき』は肉だと思わずに食べればアリかな(笑)
病気は予防が大事ですね。
でも、ラーメンとかスイーツって美味しいんですよねぇ。
炭水化物は罪な奴です。
line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
