
line

息抜き

今日は土曜日。
でも、夫は仕事です。
毎日お疲れ様。

さてさて、糖質制限続行中

昨日のお弁当
卵焼き
モヤシと豚肉の炒め物
フライ(豚肉のチーズアスパラ巻)
玄米(90グラム)&フリカケ
枝豆
P1000911.jpg

昨日の晩御飯
冷奴
マーボーナス
鳥ハム入りサラダ
P1000915.jpg

今日のお弁当
マーボーナス
オクラの胡麻和え
お魚ハンバーグ
枝豆
玄米(90グラム)&フリカケ
P1000924.jpg

ゆるーくですが糖質制限を始めて一週間位たちました。
夫に「食べれなくて一番辛い物はなに?」と聞いたところ、
「麺類」とのこと。
確かに麺類はGI値も糖質もねぇ・・・
でも、我慢しすぎて爆発するのも怖いし息抜きも必要かな。

今朝の朝食はサラダうどん
P1000927.jpg
うどんの量は半人前で100グラムです。
糖質は28グラムです。
よく動く日の朝食としてはありかな。
今日の夜、血糖値測定器が届くので体調と相談しながらですね。

食後の至福のひととき
P1000930.jpg

みのもんた氏とちぃ
P1000932.jpg
テーブルには乗らないで!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎日お弁当がんばって作られてて、偉いなぁ(*´д`*)
しかも糖質制限の・・・尊敬します!!

みのもんた氏とちいちゃんのツーショットと
ろいちゃんのぱぁってしたお手手がかわいすぎるっ♥

No title

じろははさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お弁当はほとんど夕飯の使いまわしです(笑)
お恥ずかしい。
レパートリーが非常に少ないので、勉強中です。

朝の慌しいなかでも、猫たちはマイペースで癒されますね。
でも、ちぃはお行儀悪すぎです。

line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
