スポンサーサイト

line

悩み

木曜日は英会話でパーティーがありました。
先生のご家族、生徒さん、そのお子さん達、全員で20人ぐらいのアットホームはパーティーでした。
とても楽しく、また英語の勉強にもなりました。
だだ、人見知りな私は若干疲れを感じてしまいました。
普段の授業は、先生と私と私の母親とのセミプライベートで受けてます。
だから、とてもリラックスしてます。
パーティーでは当然初対面の方ばかりでした。
他の生徒さん達は、明るく積極的な方達が多く、羨ましく眩しく感じました。
そういった場面で気後れしてしまう自分が情けなく感じます。
また、若干押しの強い生徒さんがいらっしゃって、その方に苦手意識を持ってしまいました。
そんな自分に自己嫌悪。
ホント、人見知りで社交性の無いところ、悩みです。
ふぅー。
でも、あんまり落ち込むと猫達も心配するからね。

P1000714.jpg

P1000720.jpg

いつも、猫達には元気付けられます。
ありがとう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
