スポンサーサイト

line

カンクン旅行 イスラムヘーレス

カンクン旅行の続きです。
オプショナルツアーでイスラムヘーレスという離島のガラフォンパークへ行きました。
スペイン語と英語(かなりスペイン語訛り)のツアーのため、いまいちシステムが理解できない我々。
PC100097.jpg
野生のペリカン
PC100095.jpg
PC100056.jpg
イルカ
一緒に泳いだりできるアクティビティがあるようです。
PC100101.jpg
まぁ、とりあえずシュノーケリングをしようということで。
PC100092.jpg
なんと参加者は我々のみ…こんな立派な船で。
PC100081.jpg
なんか色々不安でしたが…
PC100076.jpg
珊瑚も魚も綺麗で楽しかったです。
PC100091.jpg
シュノーケリングの費用はVIPラウンジの使用も出来て一人35ドル。
VIPラウンジは専用のシャワールーム、トイレ、ちょっとゴージャスな食べ放題、飲み放題がついているのでお得。

システムがわからなくて色々戸惑いましたが、楽しかったです。
イルカのアクティビティに参加すればよかったなぁとちょっと後悔。
帰りの船上は、音楽ガンガン飲みまくり、踊ったりでパーティー状態でした、我々以外は。
シャイな日本人ですから。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます~♪

お魚いっぱい~♪おいしそう~(違う)
きれいですね~♪
VIPラウンジで色々ついてるのに、VIPになりきれず
つつましやかにしてるのが、日本人のいいところだと私は
思います(`・ω・´)!

イルカといえば、昔和歌山へイルカと泳ぐツアーに行ったこと
あるんですが、あの子たち(イルカです)めちゃめちゃ頭よくて
泳ぎが得意でない私は、ものすごく見くびられて、いじめられ
ました(`;ω;´)後ろからどーんとぶつかってこられたり・・・
イルカ、根性悪い子は悪いです(笑)人間と一緒!

長くなってごめんなさい。今年もよろしく~♪

No title

じろははさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いいたします。

魚おいしそう?!そっちかい(笑)。
でも、確かにメキシコ魚介類美味しかったですよー。

海外行くと、自分達は日本人なんだなぁと実感しますね。
わたし的にはもうちょっと積極性を身につけたいところです。

じろははさんは、イルカと泳いだ経験があるんですね!
しかも、いじめられたと。イルカ的には悪戯でも結構イルカ大きいし怖かったでしょうね。
見かけはあんなにプリティーなのに。あなどれませんね。

line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
