スポンサーサイト

line

カンクン旅行 お部屋&プール

極寒のダラスからカンクンへ。
PM5:00位に空港に着きました。
暖かくて幸せ。
しかし、この時期のカンクンは凄く日が沈むのが早くてPM5:00にはもう真っ暗。
ホテルに到着チェックイン後、シャワーを浴びルームサービスで夕食をとりすぐに寝てしまいました。
宿泊したホテルは『ル・ブラン』白って意味。
その名のとおり、外観も内装も白で統一してありシンプルだけど素敵でした。
18歳以上限定のアダルトオンリー、オールインクルーブでお酒も食事も基本無料!
ダラダラ過ごすにはもってこいのホテルです。


部屋からの景色
PC080004.jpg
なかなかシックなお部屋
PC090042.jpg
PC090043.jpg
何故かハネムーン扱いでシャンパンとケーキ
PC090046.jpg
このケーキ甘すぎず、コクがありなかなか美味しかったです。
PC090048.jpg
お部屋は広くは無いんですがシックにまとめられ、ジャグジーがあったりアメニティーがブルガリだったりなかなか女心をくすぐります。

お次はプール。
インフィニティエッジのプール。
海と空とのグラデーションがたまりません。
PC090021.jpg
寛ぐカモメ的な鳥
PC090032.jpg
モヒートと真っ白けな夫の足
PC090024.jpg
プールでのドリンク&軽食ももちろん無料。
そんなに混んでなく、大人だけの落ち着いた空間です。
青い空と海を見ながら、読書したりお酒飲んだりウトウトしたり。
至福のひと時でした。

さて、次はビーチとかイグアナとか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
