スポンサーサイト

line

シンクロナイズ

暑くて、玄関タイルでとろける猫達。
P1020762.jpg
シンクロナイズドネコ。
P1020761.jpg
君たちはホント仲良しだね。


さて、モラタメにて購入。
P1020767.jpg
ビンはカレーペースト。
全部で700円位だったような。
食事作りが楽になるといいなぁ。


P1020769.jpg
『猫生活』
我が家の猫、チラッと載せて貰えました。
さて、どっちの猫でしょう?
・・・
言わずもがな、ぽっちゃりな彼ですね。
P1020727.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪

猫生活、見ましたよ~((*´∀`*))
ろいちゃん、他のぽっちゃり猫ちゃんに全然
負けてなかったわ~(笑)

ちぃちゃんと夏ばてせずに元気でいるかな~?
それにしてもきれいな玄関ですね!

No title

じろははさん、こんにちは。

猫生活見ちゃってくれましたか。サンキューです。
うむ、体重はもうちょっとダイエットして負けて欲しい・・・

ちぃもろいも暑くて蕩けてますが、ご飯をガツガツ食べて元気いっぱいですよん。

玄関、靴出しっぱなしだったりしますが、まぁ、写真撮るときは映らないように(笑)。


line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
