スポンサーサイト

line

行方不明???

朝起きたら猫達が行方不明。
名前を呼びながら家の中を探すが応答なし。
完全室内飼いなので外に行くはずけど…
万が一外に出ちゃったらと思ったら冷や汗出た。

居た!
キッチンマットの上にチョンマリと。
P1020598.jpg
もう、心配したよ。
P1020600.jpg
ご飯作るから退かせようすると…
体をくねらせて抵抗する。
P1020599.jpg
でも、強制退去。
猫達は不貞腐れちゃった。
P1020602.jpg
うん、本当に心配したよ…

さて、お弁当。

P1020606.jpg
玄米(90g)&鮭フレーク&枝豆
アスパラとチーズの肉巻きフライ
野菜炒め(竹輪、キャベツ、人参、ピーマン)

P1020591.jpg
マグロの竜田揚げ
スナップエンドウのオカカ和え
アスパラ、白滝、エリンギのペペロンチーノ風
ワカメと竹の子の煮物
玄米(90g)&ふりかけ

P1020590.jpg
鶏胸肉の照り焼き
カニカマ入り卵焼き
人参とモヤシのナムル
枝豆
玄米(90g)&ふりかけ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

湯たんぽみたい^^

こんにちは♪^^
また来ちゃいました☆

ろいさん、大きい湯たんぽみたいで可愛い♪
後からハグって、お腹に顔をうずめたい・・・w
ちぃさんは、マシュマロみたいに真っ白ですね^^

2匹が一緒に寝てる椅子も猫!!
可愛いですね~こんなのあるんだ♪

いいですね~猫暮らし。
癒されます(*´ェ`*)

No title

風花さん、こんにちは。

ホント、ろいは湯たんぽみたいですね。
ゴロっとしてて。そして、暖かい。
今の季節は若干暑苦しい(笑)。
ちぃさんは最近ちょっと黄ばんできましたので、近々洗う予定です。

二人が一緒に寝てるのは、爪とぎも兼ねてる優れものです。
猫達のお気に入りなのでたいぶボロボロです。

猫暮らし癒されますが、掃除が大変・・・

No title

このキッチンマット長ーーーい!
何センチくらいですか?

ここが適温だったのかな?((*´∀`*))かわいいね♥
一緒に移動しちゃって(笑)

No title

じろははさん、こんにちは。

キッチンマットは2m40cmありますよん。
大柄なろいでも余裕のサイズです。
お値段以上ニ○リで買いました。
適温だったんでしょうか。。。
猫は神出鬼没です。

猫達はいつも一緒ですね。
ちぃがろいの後を追っていくって感じです。
line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
