
line

相談

春は別れと出会いのシーズン。
歓送迎会などで人との接触が増える時期ですね。
そこで、私にとって問題なのが『人見知り』
もうね、自分にウンザリです。
まだ、少人数の集いだったら大丈夫ですけど…
人数多いと、もう無理。
どうしたものか…

ネコさんに、ちょっと相談。
キリッと頼れる感じ。
P1020488.jpg
ふぁぁー、別にいいんじゃない?
P1020489.jpg
うん、テキトーにがんばれ!
P1020319.jpg
はい。
ありがたいアドバイスありがとう。
テキトーにがんばるよ。

さて、モヤシだらけのお弁当。

P1020485.jpg
ネギとハム入り卵焼き
竹輪、ピーマン、エリンギの炒め物
豚肉とモヤシのしょうが焼き
カリフラワーのオカカ和え
玄米(90g)&ふりかけ

P1020478.jpg
カジキのカツ
カニカマとネギ入り卵焼き
茹でブロッコリー
ピーマン、モヤシ、ベーコンの炒め物
玄米(90g)&ふりかけ

P1020477.jpg
ネギとハム入り卵焼き
鶏つくね
ほうれん草とモヤシのナムル
玄米(90g)&ふりかけ

モヤシって本当に優秀。
血糖値的にも家計的にも。
美味しいしね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
