スポンサーサイト

line

東京

三連休、夫は同僚と東京旅行へ。
当然、嫁は留守番。ちぇっ(舌打ち)。
DSC01000_屋形船
屋形船に乗り、てんぷら等を食べ、スカイツリーを見学。
DSC01003_スカイツリー
DSC01004_フジテレビ
お台場、フジテレビだぬーん。
DSC01008_レインボーブリッジ
レインボーブリッジだぬーん。
あっ、ウチの夫は『踊る大走査線』ファンです…

なかなか楽しい旅行だったようです。
やはり大都会東京は人が多く、普段山奥の生活をしているのでビビッてました(笑)。

さてさて、お土産。
東京なのに何故か猫グッズばっかり。

P1020412.jpg
ちぃ子とスカイツリーのコラボっぽいクリアケース。
P1020413.jpg
ちぃ子印のティッシュケース&携帯ケース
P1020415.jpg
クロネコの置物
P1020416.jpg
ろいっぽい包装をされたお菓子
P1020418.jpg
開くとこんな感じ。
クシャクシャですみませぬ。
P1020305.jpg
ウム、似てるね。

ありがとう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お土産、見事に猫ものばっかりーー(笑)
なにげにクリアケースコレクターなので、ちいちゃん風の
クリアケースが気になりました(・∀・)
ろいちゃん風、風呂敷も(・∀・。)イイ!!

No title

じろははさん、こんにちは。
本当に猫グッズばっかりでしたね。
夫はいつからあんなに猫に夢中になってしまったのでしょう。
まぁ、猫は魔性の生き物ですな。

クリアケースはいいですよね。かさばらないし、実用的だし。
ろい風の風呂敷の中身のお菓子も何気に美味しくてヒットでした。
line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
