スポンサーサイト

line

ビソビソ

スラリと優雅なちぃ子さん尻尾
P1020350.jpg
でも・・・
ビックリしたり、極度に嬉しいと
まるで、排水溝を掃除するブラシみたい!!!
P1020389.jpg
ビソビソです。
↑この表現が使いたかっただけです(笑)。

さて、お弁当
P1020390.jpg
ツナとネギ入り卵焼き
茹でブロコッリー
モヤシと豚肉の炒めもの
椎茸のチーズ焼き
玄米(90g)&ふりかけ

P1020378.jpg
野菜炒め
カニカマ入り卵焼き
キノコのソテー
玄米(90g)&ふりかけ

P1020391.jpg
カニカマ入り卵焼き
鶏つくね
ブロッコリーとベーコンのソテー
こんにゃくステーキ
玄米(90g)&ふりかけ

はぁー、弁当のおかずがマンネリすぎる…
夫よ、すまぬ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

相変わらずおいしそうなお弁当です(*´д`*)♥
私がはなじょうさんのご主人だったら、感謝こそすれ
マンネリだなんて全然思いませんよーー!
毎日おいしくたいらげます。

ちょうど、花瓶を洗うブラシを探してたんですよ。
ちぃちゃんのしっぽ、ちょっとお借りしますね(笑)

No title

じろははさん、こんにちは。

もう、じろははさんのそのお言葉だけで報われるってものです。
ありがとうございます。
ただね、私、魚介類の調理がかなり苦手なんで、それを克服しないとなぁと日々思ってます。
うん、がんばります。

ちぃ子さんの尻尾貸しますよー。
でも、ちょっと黄ばんでます(笑)。

line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
