スポンサーサイト

line

成人の日

昨日は成人の日

しかし、寒かった。
ホント寒かった。
こっちは雪は降らなかったけど。
成人式大変そうだった。
あー、しかし、あと2,3年で二回目の成人式ですよ、私。
月日の経つのは早いのぅ。
色々ちゃんとしなきゃね。

さて今日はちょっと暖かいので猫達も解凍中。
P1020260.jpg
P1020263.jpg
猫達ももう6.7歳だから中年なんだよね。
お互いがんばろー。

三連休も夫は仕事でした。
そんなお疲れ様なお弁当。
P1020251.jpg
焼き豚
ほうれん草のゴマ和え
カニカマ入り卵焼き
人参,大根,かんもどきの煮物
玄米(90g)&ふりかけ

P1020250.jpg
野菜炒め(豚肉,キャベツ,人参,ピーマン)
ツナとネギいり卵焼き
エノキのベーコン巻き
玄米(90g)&ふりかけ

P1020249.jpg
モヤシと豚肉の炒め物
ツナとネギ入り卵焼き
青梗菜とベーコンの炒め物
玄米(90g)&ふりかけ

本当にお疲れ様です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
成人式をもうとっくに3回も向かえてしまいました(^^
年を取ってくると寒さも堪えます。

美味しいそうな弁当です。
これだったら仕事も頑張ろうという気になります。

No title

シニアiwami様、はじめまして。
コメントありがとうございます。
本当に月日が流れるのは早いですね。
日々後悔なく充実してすごしたいものですね。
今年の寒さはとりわけ堪えます。
ご自愛くださいね。

お弁当、料理まだまだ勉強中です(笑)。
お褒めいただいてやる気が沸いてきました。
ありがとうございます。
line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
