
line

2013年1月結果

いまさらですが・・・
新年おめでとー。
いやー、年末年始風邪をひきまして。
寝てばっかりでした。

風邪よくひくなぁ。
免疫が弱ってるのか?

さてさて、夫の昨年12月の血液検査の結果。
ジャーン!!!

※()内は基準値

グルコース:81(70-109)
HbA1C(NGSP):5.1(4.6-6.2)
HbA1C(JDS):4.8(4.3-5.8)

前回8月の数値は…

グルコース:87(70-109)
HbA1C(NGSP):5.5(4.6-6.2)
HbA1C(JDS):5.1(4.3-5.8)

よしよし!順調

その他の数値は

尿素窒素:12.0(8.0-22.0)
尿酸:5.7(3.6-7.0)
クレアチニン:0.69(0.6-1.10)
γ-GT:13(10-47)
AST:24(13-33)
ALT:17(6-30)
HDLコレステロール:71.3(40-96)
LDLコレステロール:105.3(70-139)
中性脂肪:29(30-149)

減薬の相談はお医者さんが物凄く忙しそうだったので、できなかったようです・・・
まぁ、年始だったし。

数値的には一般的な同世代男性より健康だったりして。
結構、肉・魚のたんぱく質、脂質をとってる割には中性脂肪とか低いなぁ。
もっと、食べたほうがいいかなぁ。
最近夫は周りから痩せたと評判です。
羨ましすぎる。

今年の目標は、食事制限はのんびりと継続。
日常的に運動もする!
今日からラジオ体操始めました。
ストレッチって感じで気持ちいいです。
P1020198.jpg
猫達も可愛く応援中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年もよろしくお願いします~♪
風邪はもう大丈夫ですか?

ご主人様の数値も順調で、おやせになられたみたいで
いいことずくし♪
これもひとえに、はなじょうさんの愛情弁当のおかげかな(。ゝω・。)ノ

ろい&ちぃちゃんの、くりっくりの目がかわいすぎ♥

No title

じろははさん、こんばんは。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
風邪はほぼ全快です♪

ホントに夫だけ痩せてズルイ。
私のおかげなのに(笑)。
私はちっとも痩せません。

薄暗いと猫の目クリクリで可愛いですよねー。
line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
