スポンサーサイト

line

陽だまり

昨日は久々に暖かかった。

一番日当たりの良い二階の廊下。

なんか、ベージュの塊が。
P1020131.jpg
ああ、ろいが寛いでるのね。
P1020119.jpg
暖かくて気持ちいいね。
P1020124.jpg
でも、なんだろ、このポーズ。
コサックダンスとか踊りそう。
ホントに猫ですか(笑)
P1020127.jpg

さてさて、お弁当

P1020115.jpg
玄米(90g)&ふりかけ
ほうれん草のゴマ和え
マグロの竜田揚げ
ピーマン、モヤシ、ベーコンの炒めもの
ネギ、ハム入り卵焼き

P1020096.jpg
水菜のゴマ和え
玄米(90g)&ふりかけ
チーズ入り卵焼き
ちょっと豪華なシューマイ(笑)
青梗菜とベーコンの炒めもの

P1020092.jpg
塩鮭
モヤシとベーコンの炒め物
竹の子の土佐煮
枝豆
玄米(90g)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょ、石破さーーーーーん!!
圧勝したからって、そのふんぞり返り方はーーー!!
・・・って、ろいちゃんかぁ(・∀・)

コサックダンス!!確かに~ヾ(≧▽≦)ノあははは!
ろいちゃんってポーズを頼まなくても、こんなふうに
面白ポーズをとってくれる子なんですねぇ、毎度感心する!!

No title

じろははさん、こんにちは。
そう、石破さん圧勝でしたね(笑)
ろいもご機嫌です。

ろいはよく変なポーズしてますねぇ。
やっぱり、太ってるので猫らしく丸まるとかしにくいのかな。
なんか、人っぽいってゆーか、石破さんぽいんですよね。
line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
