スポンサーサイト

line

憂鬱な時は…

雪だぬーん。
寒いぬーん。
P1020090.jpg
しかも、今日は歯医者へ行かないといけない。
憂鬱だ。
凄く憂鬱だ。

そんな時は、これだ。
可愛い猫のことを考えるんだ。
P1020047.jpg
うん、なんだか心が暖かくなってきたような気が…
するね、うん、する。
P1020015.jpg

さて、お弁当。
P1020087.jpg
塩鮭
ほうれん草のゴマ和え
卵焼き
がんもどきの煮物
玄米(90g)

P1020071.jpg
玄米(90g)
枝豆
ほうれん草のゴマ和え
カニカマ入り卵焼き
焼肉

P1020062.jpg
エノキのベーコン巻き
玄米(90g)&ふりかけ
小松菜のナムル
鶏つくね(塩ダレ)
カニカマ入り卵焼き


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ええっ!こんなに降ったんですかーーーっ!!(゚Д゚)
積雪何センチくらい?毎年そんなに積もってます?
まだまだ寒波が来てるみたいですね(・ω・;)
すべったり、転んだりしないように、足元お気をつけて~。

そうね~、ユウウツな時は我が子(猫)のことを考えると
暖かい気持ちになりますよね~((*´∀`*))
私は出先で携帯待ち受けのじろさんを見て、自分を癒しています(笑)

No title

じろははさん、こんばんは。
写真の雪はベランダなんですが、我が家のベランダは屋根がないタイプなんで、毎年積もっちゃいます。
五センチぐらいかなぁ。
交通網は特に問題ない感じですけどね。
本当に今年は寒いですねぇ。
お互い風邪とか怪我とかしないように気をつけましょうね。

猫は癒されますね。
私も携帯の待ちうけでニヤニヤしちゃってます。
猫のおかげで歯医者も無事行くことが出来ました(笑)。
line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
