スポンサーサイト

line

クロネコさん

アンニュイな午後。
P1020033.jpg
アクビも出ちゃうよね。
P1020021.jpg
そこへ。
ピンポーン!
クロネコさんが来ましたよ。

なになに!
P1020040.jpg
早く開けてよ♪
P1020041.jpg
お歳暮、お歳暮。
おおっ。
マダムシンコの焼き菓子詰め合わせだね。
P1020051.jpg
でも、糖質は…
多いよね。
嫁が全部食べちゃうか(笑)
夫は朝食にお米の代わりに食べるとか?

猫は梱包の紐に、私は中身にテンション上がりました。
イエーイ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マダムシンコのバームクーヘン大好きーーーっ((*´∀`*))♥
ああ・・・近かったら、食べるの手伝いに行けるのに(笑)

ろいちゃんとちぃちゃんは、クロネコさんが来ると
玄関に近づきますか?それとも逃げますか?
うちは、外に出たいものだから、ダッシュで近づきます(・ω・;)
そして軽く脱走・・・のち、すぐ捕獲・・・

No title

じろははさん、こんばんは。
マダムシンコのバームクーヘン、あの上が飴状のやつじゃなかったんですよ。でも、美味しかった♪
ホント、お近くでしたら是非是非でした。

うちの猫達はクロネコさん来ると、逃げるor恐怖で固まるですね。
人見知りなタイプなんで。
じろさんは、軽く脱走って(笑)。
可愛いねん♪
line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
