スポンサーサイト

line

スイーツ2

ああ、寒い。
寒すぎる。
ろいは布団へもぐりこむ。
P1010974.jpg
ちぃは布団の上へ。
P1010975.jpg
ああ、寒くて何も出来やしない。
いやいや、いつも何もしてないし。
P1010973.jpg

さて、糖質制限。
なかなか良いものを発見致しました。
P1010970.jpg
一切れあたりの糖質:3.7g
夕食後、デザートとして一切れ。
食後一時間後血糖値:92

P1010980.jpg
一切れあたりの糖質:3.2g
夕食後、デザートとして一切れ。
食後一時間後血糖値:112

P1010981.jpg
一切れあたりの糖質:3.3g

値段は200円前後。
味はKRAFTよりQBBのほうが好きかなぁ。
クリーミーで美味しい。
血糖値の差は夕食の内容の違いだと思われます。
コンビニ、スーパーで手軽に買えるし、なかなかいい感じです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チーズデザート、おいしいですよね~♪
よく買います((*´∀`*))糖質制限にもいいんだね?

布団のまんなかにちんまりといるちぃちゃん、かわいい~♥
ろいちゃん、ちぃちゃんと猫だんごになると、暖かいよ~。
そろそろ暖房の季節ですね~。

No title

じろははさん、こんにちは。
チーズデザート、美味しいですねぇ。
コクがあるので、一切れで結構満足するし。
なにより、糖分が少なくて嬉しいです。

うちの猫達は何故か冬は団子にあまりならないという・・・
天邪鬼。
本当に寒いですね。
昨日から暖房つけちゃいました。
line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
