スポンサーサイト

line

泣いちゃうね。

ちょっと、お久しぶり。
風邪がやっと治りましたー。

さて、先日弟の結婚式がありました。
一つ年下の弟。
小さいときは一緒に遊んだり、喧嘩したり。
色々な思い出があります。
だから、やっぱり泣いちゃいましたね(笑)。
嬉しくて嬉しくてね。
※ミスチル版の『糸』は反則な位涙腺刺激します(笑)。
義妹ちゃんのウエディングドレス姿きれいだったなぁ。
本当にいいお式でした。
これからもずーっとお幸せに。

そして、私自身の結婚生活を振り返るきっかけにもなりました。
こんなグータラ嫁で短気な嫁ですいません。
感謝しておりまする。
素直じゃないので、夫に直接言うこともできませんが…
これからも平和でグータラと生活していきたいです。
猫たちも一緒にね♪
P1010924.jpg
おめでとう!パチパチ。


さてさて、健康第一。
ゆるーい糖質制限。
P1010908.jpg
ピーマン入り卵焼き
まいたけのソテー
エビチリ
玄米(90g)&ふりかけ
オクラのベーコン巻き

P1010909.jpg
ミニハムステーキ
竹輪、キャベツ、人参の炒め物
カニカマ入り卵焼き
玄米(90g)&ふりかけ
オクラのゴマ和え

P1010910.jpg
鶏つくね
エリンギとピーマンの炒め物
ハム、チーズ入り卵焼き
なすの煮浸し
玄米(90g)&ふりかけ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

風邪の記事の後、更新が止まってたんで心配しましたが
もうすっかり完治でしょうか?

弟さん、ご結婚されたんですね!おめでとうございます!
私、上に兄がいるから、下に弟とか妹がいるのにすごく
憧れました!
ひとつ違いの弟さん、お姉さんを泣かせちゃった分までお幸せに~♥

ところで↑冬って、にゃんこは目ヤニが出やすいものなんですか?(・ω・;)

No title

じろははさん、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。
風邪は完治致しました。
でも、生活のリズムが乱れてしまって、更にグータラになってしまいました(笑)。

ホント、弟とは喧嘩ばっかりしてました。
でも、その分思い出もいっぱいあって…
本当に幸せになって欲しいです。
じろははさんは、お兄さんがいらっしゃるんですね。
私はイケメンのお兄ちゃんがいたらいいなぁとよく妄想してましたよ(笑)。

うーん、なんか冬は目ヤニ出やすいような気がしますね。
でも、ちぃ子だけかも。なんでかなぁ。

line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
