
line

久しぶりー!

ずっと、ブログ放置してたー。
ホント、グータラだなぁ、私。
猫達も相変わらずグタグタしまますよ。

映画『世界から猫が消えたなら』のCMを見てやってみた『猫ほっかむり』
猫用のくたびれたタオルが気に入らない模様の悲しげなろいさん。
2016060418350001.jpg
嫌がる様子もなく、このまま眠りにつきました。

ちぃ子さんは、完全拒否でした。しかも、仏頂面。
2016060418350000.jpg

猫達の近況
二年前、ちぃ子さんが末期の腎不全だと診断されました。
それ以来、状態を見て3日or5日に一回、動物病院へ輸液に通ってます。
おかげで病気なんて間違いじゃないかっていう位元気なちぃ子さんです。
ろいさんも中期の腎臓病で食餌療法を行ってます。
でも、相変わらずデブッチョでまったりしてます。
2016060418360000.jpg

人間より寿命の短い猫達。
その事を考えると、どうしようもなく憂鬱になっちゃうけど。
でも、一日一日大切に、だらしなく生きていこう!

ぽちっとな。

にほんブログ村

line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
