
line

いい夫婦の日

毎日、ぼんやり過ごしてます。
気付いたらもうすぐ年末。
ビックリした。
一年あっという間。

ろいも王様ベッドでぼんやり寛ぐ。
でも、変な格好
写真
意外と足長ですね…

さて、チェストの上をクリスマス仕様に模様替え
P1030032.jpg
うーん、なんか地味。
でも、ヒラヒラするものや植物系(フェイクでも)だと猫がチョッカイ出すんだよねぇ。
悩みどころ。

さてさて、またサンプル百貨店で購入。

P1030034.jpg
明治グラン(イチゴ6個、抹茶6個)計12個¥1,280
ちょっとお高め系アイス。
まだ、食べてないけど楽しみー!

P1030033.jpg
じゃがりこ(赤やさい12子、緑黄やさい12個)計24個¥1,380
じゃがりこ好きなんです。
どっちもホンノリ野菜の味がして美味しかったです。

お菓子系はどうしても糖質高めですね。
なので、二人で一つ食べるようにしてます。
うん?!なんか惚気っぽいぞ。
キモー。
まぁ、今日はいい夫婦の日なのでご容赦を。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
