
line

北欧テイスト?

だいぶ寒くなりました。
昼間は日当たりの良い窓辺でドロンとしてます。
P1020988_20131028112214000.jpg

夜は寒いのでちぃ子で暖をとります。
P1020990.jpg
今冬の猫用ベッド。
我が家では何故か『王様ベッド』と呼んでます。

寒くなるとフワフワ&モコモコが恋しい。
っということで、模様替え。
若干、北欧っぽく・・・?
P1030009.jpg
大好きなマイキーを額に入れて・・・
P1030008.jpg
リサ・ラーソンのサイン見て気付いた。
うう、裏表反対に入れちゃった。

まぁ、面倒なのでしばらくそのまま。

グータラやね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line

冬支度?

最近、食品を大量にストックする私。
こないだのコストコしかり。
まるで、冬支度をするクマリスのよう。
サンプル百貨店にて

P1020978.jpg
気に入ってる牛皿と初挑戦の豚テキ
P1020977.jpg
各10、20箱で¥980
P1020979.jpg
これからの季節大活躍のはず鍋キューブ3種
P1020980.jpg
20袋、¥1380
P1020981.jpg
ごちそうチャウダー3種 
7箱、ポイント100消費で¥840
P1020983.jpg
私用おやつ、クリーム玄米プラン大好き。
この味は初挑戦。
P1020982.jpg
2種類各12、24個¥1980

初めての商品を試すのってテンション上がります。

さて、物まねやります。
1014.jpg
ピーターラビッ○
ピーターラビッ○!!!

ご、ごめんなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line

コストコ

近県にコストコが出来たので、日曜日行ってきました。
出来てから一ヶ月ちょっとたったので、そんなに混んでないかなぁと。
甘かった…
駐車場は待たずに入れました。
入会の手続に30分位の行列。
店内にはいるのに10~20分位の行列。
店内も人いっぱい!
でも、まぁ、楽しく買い物できました。

P1020969.jpg
ベーグル12個¥680
ディナーロール36個¥498
ディナーロールほんのり甘くて美味しい。
食べても食べても減ってる気がしない(笑)。
P1020968.jpg
シーフードピザ¥1400
本当に大きい。
シーフードごろごろ本格的な味。
1/16にカットしたものでお腹一杯。
P1020966.jpg
スフレチーズケーキ¥1248
これも1/16にカットでお腹一杯。
甘すぎず、チーズ感が強くて美味しい。
P1020965.jpg
ペリエ24本¥1588
最近、炭酸水をよく飲むので。
P1020974.jpg
ミックスナッツ1.13㎏(無塩)¥1848
P1020975.jpg
贅沢おつまみアソート12袋¥1398
糖質は一袋あたり
粗引きサラミ1.5g
熟成チーズ鱈4.7g
おいしいサラミ2.1g
ナッツとおつまみアソートは夫のおやつに。

P1020973.jpg
スコッチブライト12個¥1198
トイレクイックル詰め替え用12袋¥1578
賞味期限のない日用品はちょっと気が楽。
なかなかお安く買えたかな。

服とか家電とか色々あったなぁ。
今度はもうちょっとすいてるといいなぁ。

家に帰るとお出迎え。
P1020946.jpg
P1020944.jpg
ほっと一息。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
