
line

スイーツ2

ああ、寒い。
寒すぎる。
ろいは布団へもぐりこむ。
P1010974.jpg
ちぃは布団の上へ。
P1010975.jpg
ああ、寒くて何も出来やしない。
いやいや、いつも何もしてないし。
P1010973.jpg

さて、糖質制限。
なかなか良いものを発見致しました。
P1010970.jpg
一切れあたりの糖質:3.7g
夕食後、デザートとして一切れ。
食後一時間後血糖値:92

P1010980.jpg
一切れあたりの糖質:3.2g
夕食後、デザートとして一切れ。
食後一時間後血糖値:112

P1010981.jpg
一切れあたりの糖質:3.3g

値段は200円前後。
味はKRAFTよりQBBのほうが好きかなぁ。
クリーミーで美味しい。
血糖値の差は夕食の内容の違いだと思われます。
コンビニ、スーパーで手軽に買えるし、なかなかいい感じです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line

無理するなって。

ろいが珍しく猫らしく丸くなってる。
でも、画像では伝わらないかもだけど…
ほぼ球体になってしまってる。
P1010961.jpg
何かしんどそう。
表情も虚ろだし。
無理するなって!
P1010962.jpg
うん、いつもの体勢が落ち着くね。
P1010957.jpg
寒いから丸まりたいんだねぇ。
そろそろ、暖房いれようかな。

さてさて、お弁当
P1010953.jpg
カニカマ入り卵焼き
小松菜のおひたし
唐揚
玄米(90g)&ふりかけ
枝豆

P1010972.jpg
ミニハムステーキ
小松菜とベーコンのソテー
ゆで卵
カリフラワーのオカカ和え
玄米(90g)&ふりかけ

P1010968.jpg
ベーコン、エリンギ、ブロッコリーのソテー
水菜のゴマ和え
鶏つくね
玄米(90g)&ふりかけ
大根、人参、がんもどきの煮物

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line

冬仕様

ちぃ子さんは冬が近づくとフンワリします。
夏と比べると随分丸っこい。
P1010938.jpg
前から見ても
P1010939.jpg
横から見ても
P1010943.jpg
フンワリ。
可愛い。
でも、冬は目ヤニが出ちゃうね。
P1010941.jpg

さて、お弁当
P1010950.jpg
エビフライ
モヤシ、ピーマン、ベーコン炒め
玄米(90g)&ふりかけ
インゲンの生姜和え
P1010966.jpg
茹ブロッコリー
チーズ入り卵焼き
焼き豚
蕪とカニカマの餡仕立て
玄米(90g)&ふりかけ
P1010955.jpg
カニカマ入卵焼き
小松菜とベーコンのソテー
インゲンと人参の肉巻き
椎茸のチーズ焼き
白米(90g)&ふりかけ

たまには白米が食べたかったのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line

泣いちゃうね。

ちょっと、お久しぶり。
風邪がやっと治りましたー。

さて、先日弟の結婚式がありました。
一つ年下の弟。
小さいときは一緒に遊んだり、喧嘩したり。
色々な思い出があります。
だから、やっぱり泣いちゃいましたね(笑)。
嬉しくて嬉しくてね。
※ミスチル版の『糸』は反則な位涙腺刺激します(笑)。
義妹ちゃんのウエディングドレス姿きれいだったなぁ。
本当にいいお式でした。
これからもずーっとお幸せに。

そして、私自身の結婚生活を振り返るきっかけにもなりました。
こんなグータラ嫁で短気な嫁ですいません。
感謝しておりまする。
素直じゃないので、夫に直接言うこともできませんが…
これからも平和でグータラと生活していきたいです。
猫たちも一緒にね♪
P1010924.jpg
おめでとう!パチパチ。


さてさて、健康第一。
ゆるーい糖質制限。
P1010908.jpg
ピーマン入り卵焼き
まいたけのソテー
エビチリ
玄米(90g)&ふりかけ
オクラのベーコン巻き

P1010909.jpg
ミニハムステーキ
竹輪、キャベツ、人参の炒め物
カニカマ入り卵焼き
玄米(90g)&ふりかけ
オクラのゴマ和え

P1010910.jpg
鶏つくね
エリンギとピーマンの炒め物
ハム、チーズ入り卵焼き
なすの煮浸し
玄米(90g)&ふりかけ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
