
line

夫料理

ゴールデンウィークだけど、ダラダラ。
今日は夫が昼食を作ってくれました。


ほうれん草と舞茸の和風パスタ
P1000765.jpg

レタス、ブロッコリー、ササミのサラダ
P1000766.jpg

イチゴとオレンジのスムージー
P1000763.jpg

どれも美味しかったです。
サンキュー。


天気のいい日にお出かけも楽しいけど、お家でダラダラも好き。

庭のモミジもいい感じ
P1000777.jpg

P1000768.jpg

でも、明日から天気崩れるらしい。
明日は、大掃除(予定)!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

line

とろける

今日も二匹仲良く、リラックス
P1000751.jpg

ちぃ!ろいのお尻を枕にしちゃダメ!
P1000755.jpg

すっかりとろける二匹
P1000757.jpg

天気も良くて、暑いぐらいです。
ゴールデンウィークもまったりグータラ三昧です。
そう、いつも通り(笑)。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



line

猫グッズ

夫の伊勢土産。

夫は、お土産を買うのが大好き。

そして、猫グッズは大大大好き。


手ぬぐい
a33.jpg

メモ帳
a32.jpg

虎虎焼
a30.jpg

a31.jpg

携帯ストラップ
P1000673.jpg

猫じゃなくて虎なんだけど・・・
可愛いから、まっ、オッケー。
『虎屋』さんはういろうも美味しくて大好きです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



line

ダイエット二週目

さぁ、ダイエット二週間目の報告です。

ドキドキ。

スタート時から-1キロです。

とりあえず、パチパチ。

今週はやけ食い的なことはしませんでした。

夕食は控えめにしました。

反省点は運動が出来ませんでした。

おやつを結構食べてしまいました。

来週は上記二点に気を付けたいです。

でも、ゴールデンウィークなんだよねぇ。

猫は太ってても可愛くて良いね。
P1000683.jpg

でも、健康の為にも、ろいもダイエット中。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

line

やめられない

ダイエット中の私。

でも、おやつが止められない。

困ったチャンですわ。

一応、量を減らす努力はしてますが。

特に好きなのがコレ。

一日に一本までと決めております。
a41.jpg



情けないヤツめっ!
a40.jpg


ろい氏にくわっと怒られました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



line

キモイ。

なんか、夫の描く猫が・・・



キモイ。




ちぃ・・・グレイ(宇宙人)みたい・・・
ちぃぬめver


ろい・・・頑張れません。
ろい頑張れver



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


line

ダイエット一週間目

さぁ、ダイエット一週間目の報告です。

ドキドキ。

えー、+-0です。

ああ、情けなし。

前半は調子よく、お散歩したり、夕食を節制したりできました。

で、1㎏位減ったのですが・・・

後半、食べちゃったんですね、たくさん。

で、元の木阿弥。

ホント、情けなし。

来週こそは、せめて1㎏は減らしたい。

いや、減らしてみせるぞっ。

ろいも、遺憾なご様子。
a19_20120418093937.jpg




ほんと、すいません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



line

お散歩

昨日から、ちょっとした自己嫌悪に陥っておりました。

ということで、気晴らしにお散歩。

近所の公園へ。

桜のトンネル
a10_20120413111500.jpg

a13_20120413111458.jpg

a12_20120413111459.jpg

艶やかなしだれ桜
a15_20120413111456.jpg

a14_20120413111457.jpg

明日の雨で、散っちゃうかな?
a16_20120413111455.jpg

雪柳もキレイでした。
a17.jpg

ボーと桜を見てたら、気分が晴れました。
お散歩もいいものですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




line

健康診断

昨日、健康診断やってきました。

約二年ぶり。

簡易検査の結果をその場で教えてもらいました。

結果は・・・

血圧高め、コレステロール高め。

まぁ、正常の範囲内ですが。

それより、なにより、

体重ですな。

恥ずかしすぎて晒せない・・・

ダイエットしなきゃ。

ダイエットします!

これから毎週水曜日に現状+-と、一週間の反省を書いていこうと思います。


ああ、ちぃみたいなスレンダーバディになりたいな。


無理でしょ、クスクス
a6.jpg


そーだね、まぁ、無理せずに続けられるように。

頑張ります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





line

ヘブンリー

ちぃが一匹で寝てると、ちょっと寒々しい感じ。

a3.jpg

やっぱ、こうでなくちゃね。

a1.jpg

ちぃ、ご満悦。

a2.jpg

ろいのフカフカお腹ベッド羨ましい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

line

ジューシー

わぉ!プリッとジューシーで美味しそう!!!

r90.jpg

注)猫は食べてはいけません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

line

視線

ふっと感じる視線
r81.jpg


油断大敵!
r82.jpg

いつでも、猫はあなたを見てます。
r80.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

line

猫鳴り

猫好きにとって、猫モチーフの物は見逃せない。

ということで、完全ジャケ買いしまいました、夫が。

沼田まほかるの『猫鳴り』
r62r50.jpg


表紙の雰囲気からホッコリ系を想像してましたが、全く違いました。

詳しい内容は書きませんが、読んでいると胸が痛くなるような・・・

キレイ事だけではない、『生きること』についての話でした。

読んだあと、ろいとちぃをギュっとしましたが迷惑そうでした(笑)。

r61.jpg
r60.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
