
line

アンニュイ

今日は雨。
寒いしなんだかアンニュイな気分。

ろいもアンニュイな表情。

050_R.jpg

ちぃも仏頂面。
058_R.jpg

早く暖かくなると良いですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line

夫との関係

ろいとちぃは私が独身時代に飼いはじめました。
夫と結婚する際、双方仲良くしてくれるかが心配でした。

現在、そんな心配は無用でとっても仲良しです。
むしろ私よりなついてるかも。


ろい_R


魂を吸い出されるろい
r004


セクハラに顔をこわばらせるちぃ
015_R.jpg

いや・・・本当に・・・
仲良しなんですよ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line

狭いところが好き

ちぃは猫らしい猫。
狭いところが大好き。

小さなダンボールの中

NEC_0056_R.jpg

衣装ケースの中
NEC_0085_R.jpg

ベッドの敷パッドの中
NEC_0125_R.jpg

どこにでもヌルンと入っていきます。


ろいは・・・
狭い所には入れません(涙)。

P1000106_R.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line

モルディブ

去年の今頃モルディブへ行ってきました。

猫たちはお留守番。

お土産ある?
お土産は・・・無いです・・・

P1000004_R.jpg

無人島最高!!!
DSC00477_R.jpg

いつも通りのグータラぶり
DSC00689_R.jpg

お散歩したり
DSC00506_R.jpg

怪しいダンスに心奪われ
DSC00699_R.jpg

また行きたいなぁ。
でも、遠いんだよなぁ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line

いつも一緒

ろいとちぃは本当に仲良し。
いつも一緒にいます。

ちぃが来たばっかりの頃。

NEC_0005_R.jpg

一緒に外を眺めたり、
NEC_0100_R.jpg

ダラッと寛いだり、
P1000086_R.jpg

無理やり一緒に寝たり、
NEC_0127_R.jpg

無理やりすぎだろ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line

猫とは?

今日は猫の日。
猫とはどんな生き物か?
うーん・・・
寝てばっかりの生き物です。

可愛く
NEC_0007_R.jpg

所かまわず
NEC_0029_R.jpg

へそ天だったり
NEC_0118_R.jpg

うつ伏せだったり・・・苦しくないの?
NEC_0120_R.jpg

そんな愛らしい生き物です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
line

喧嘩

今日は喧嘩について。
ろいとちぃは仲良しですが、たまには喧嘩もします。

ちぃ、しっぽ!しっぽ!
P1000379_R.jpg

顔も怖すぎ。
DSC00369_R.jpg

最後はプイッと。
DSC00367_R.jpg

すぐ、仲直りしますけどね。
line

春日っぽい?

ろいはただのデブ猫ではないと思います。
ガチムチっぽい。
春日っぽいとゆーか。

P1000142_R.jpg

ろいの隣り、空いてますよ。
DSC00374_R.jpg

うん、でも、やっぱり痩せなきゃね。
line

出会い・・・夏

2007年夏のある夕暮れ時。
駅前の交差点近くの茂みに灰色に汚れた子猫がいました。
『車の往来が激しいしあぶないなぁ』
『野良猫のお母さんが迎えに来るかも』

30分位迷いながら様子見後、結局お持ち帰りすることに。

一回目洗浄後
まだ、ちょっと汚れあり。

NEC_0006_R.jpg


二回目洗浄後

ふかふかの白猫登場!!!

NEC_0004_R.jpg
ドヤ顔
NEC_0003_R.jpg

現在も『ちぃ』と名付けたとおり、体は小さいですが元気いっぱいです。

P1000108_R.jpg


line

出会い・・・秋

出会いは2006年秋でした。
里親募集サイトで一目ぼれでした。
ほっそりとした茶トラの子猫。

NEC_0015_R.jpg
NEC_0013_R.jpg



あれから五年半・・・
ろいは今日も元気です。



NEC_0077_R.jpg
line

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
line

癒し2

ろいはとても大きな猫です。
10キロ位あるかな。
デブ猫・・・
いいえっ、大きな猫です。

ダイエット中ですが。

P1000105_R.jpg
グータラですね

P1000069_R.jpg
ぺろっっ
癒されますな。
line

癒し1


P1000113_R.jpg

ちぃは小さいので『ちぃ』です。
全体的にぬめっとしてます。

P1000024_R.jpg
そして、この微笑。
癒されます。
line

『ろい』と『ちぃ』

はじめまして。
ぐーたら主婦のはなじょうです。
猫を飼ってます。
茶色が『ろい』で白が『ちぃ』です。


source_DSC00359_R.jpg

猫もグータラしてます。
line
プロフィール

はなじょう

Author:はなじょう
大きなベージュ猫ろい、小さな白猫ちぃと暮らしてます。
グータラ主婦のはなじょうです。
だらだらと癒し生活つづります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
